top of page

ルルさんといっしょに


写真を撮りました。 昨日は 河野ルルさんの

個展をみに 代官山にある MONKEY GALLERYに 行ってきたよ。 私も今年参加した UNKNOWN ASIAの先輩の 河野ルルさん。 ネットで ルルさんのお顔と 展示の様子のお写真をたくさん拝見していて いつかお会いしたいなお会いしたいなって 思っていたら先日のアートフェアの会場に いらっしゃり おともだちになりました。 私は男女問わずいいな好きだなと思った方には まっしぐらに話しかけ 時には好きです!と 告白するタイプで話しかけたのですが ご挨拶で気づいたのですが 間違ったお名前を言ってしまいました。 ネットで文字でルルさんのお名前を 読んでいたので。 わぁーごめんなさいとすぐに謝って 変な汗出てきましたが  ルルさんの自然体に 変な汗はすぐに引きました。 話しかけるんだけど 実は超人見知りな自分を すぐにリラックスした気分にさせてくださって 翌日から一般公開のアートフェアで

ドキドキの自分に

先輩ならではの気づきや こうしたらいいよって教えてくださって 勇気付けてもらいました。 話は前後しますが 昨日は道に迷う恐れが あったので 会社を 少し早めに終わらせてもらって ギャラリーまで てくてくと歩いて行きました。 わーい。ルルさんいる。 もう入った瞬間 包まれました。 ルルさんの世界。 絵に囲まれて 心が喜んでいるのが わかりました。 旅のお話も もっともっと たくさん聞きたいって 思ったらエッセイ本がありました。 自分はこの数ヶ月間 アートフェアの準備で いろんな行きたかったもの 超見たかったものも 時間がなくて行けなくて 我慢していた分 好きなものに触れる 喜びを目一杯に 感じました。 普段の生活の中 こうして時々穏やかに訪れる 私は好きなものや すてきなものやことに これからも  触れて感じて 限られた時間だからこそ 大切に心がブルブルしながら 生きていきたいんだなと 先日 フェアに参加して 自分の心の声が聞けて

改めて納得した 矢先で ものすごく 爽やかな気持ちの中  ルルさんの絵に触れて 本当にそうだよって 答えをもらった感じがして 私はとても幸せな気持ちになりました。 個展をみたあと いっしょに個展に行った

久しぶりに会うおともだちと いつもの渋谷のリビングルームカフェで 幸せな気分で遅くまで語らいました。


titileatumerucoto.png

​NAOKOLAND

bottom of page