top of page

おはよう


さて 昨日のランチは おともだちが 静かに過ごして 体を回復させたい ときのお店で。 おともだちは ビーツとじゃがいもスープを 私は ラヴィオリのズッキーニソースと 小さいスープを いただきました。 やさしい味で 一気にいい感じの 状態になりました。 そうそう。 昨日は月曜日で しいたけ占いが 更新される日だったから。 おともだちと見ていると お店のすき透るように 白い肌の女の子も あっ しいたけ。 私もチェックしてます。 すごく当たりますよね。って。 私にしいたけを 教えてくれた おともだちが 言っていたけど えっ見てた?と 今の状況にあった 言葉をさりげなく かけてくれて ほっとできるの。 その人自身で 考えられて 横で ピッピッピッと小さく 笛をふいてくれているような 寄り添い型なのが良い。 


titileatumerucoto.png

​NAOKOLAND

bottom of page