top of page

おはよう


おはよう 今朝 起きる 直前の夢。

都会のビルの中に

古めかしい移動式の

遊園地が来ていた。 私は台の上。 台には 四角い 穴が空いていて 下を見下ろすと みどり色のマットが 見えた。 私は 台の上で 下にいる人の 荷物をお預かりして あたたかいシャワーを かける係りの人。 いろんな人が やってきた。 夢って不思議で 誰でもあらわれる。 向こうは知らないけど こちらは知っている人 有名人もね。 そのうち雨が降る。 だけど ひたすら シャワーをご提供。 荷物をお預かりして 次は香取慎吾さん。 すると台が 急に動き始め 私は ぜんぜん 知らない場所に 移動した。 あっ 荷物どうしよう。 ってところで 目が覚めた。 夢でよかった。 


titileatumerucoto.png

​NAOKOLAND

bottom of page