top of page

おはよう


昨日の朝はね お仕事の前に フォルテックさんへ 忘れものを取りに 四谷に行ってきたよ。 ギャラリーでは 工藤千紘さんの個展が 始まっていたよ。 雪がまだ少し残る道を 通ってくると 窓の中から ぽわーっと 浮かび上がって きているみたいで つかめるようでつかめない

作品の中の子たちが おいで おいでとしているようで とても気になりました。 ギャラリーをはなれたあとも こころの中に幻影を残しつつ 公園を通って帰りました。 昨日は よく晴れていて 公園の中の 大きくて立派な プラタナスの木は すっかり葉っぱが 落ちていて 空の青さを より感じました。 

工藤 千紘展

フォルテック一級建築士事務所

四谷見附公園のプラタナスの木。

昨日のプラタナスの木。

秋のプラタナスの木。


bottom of page