top of page

おはよう


フォルテックさんの忘年会に ご一緒させていただきました。 渋谷にある つくね侍 さかのうえ に行ってきたよ。 その場で鍋に入れてくださる 味噌入りのつくねが おいしかったよ。 初めて お会いしたときから フォルテックのみなさまは オープンに接してくださって 訪れる人たちを 受け入れて くださる空間が 昨日は 事務所のある四谷から 渋谷に移動してきたような 雰囲気そのまんまの いろんなことが言いあえる あたたかい忘年会でした。 私は この夏からですが Art× Structure展の企画を通して フォルテックさんと 密に接していただくうちに ほんとうになんでも聞ける 存在になりました。 個展が終わってからも ホームのように思って くださいねと おっしゃっていただいて ほんとうに嬉しいです。 会の中では ビンゴでフォー!の ビンゴ大会がありました。 一等。当たりました。 賞品はなんと 選べる黒毛和牛。 すごい。 ビンゴで一等が 当たったことが なれていないので びっくりして 動揺してしまいました。 今年はおかげさまで いろいろとラッキーなことが たくさんありました。 今日で個展最終日です。 たくさん よくしていただいて 言葉ではあらわせないくらいの 感謝の気持ちが満杯になって いろんな感情とあわさったのか みなさんと渋谷で別れたあと 勝手にポロポロと大粒の なみだが出てきました。 ありがとうございました。 


bottom of page