top of page

おはよう


今朝は晴れ。 日が昇って この時間でも きりりと冷たく 冬の空気。 今朝は チラシに beyond2020プロジェクト のロゴを入れて再入稿したよ。 チラシは 渋谷のアップリンクさんに 置いていただいていて 昨日 のぞいたら あと少しだったから 追加であずけてきたよ。 今日の絵はうまい棒。 プレミアムバージョン。 おともだちが ドンキで買ってきたの。 ふつうのより 生地のキメが細かいよ。 ポイントは 普通のうまい棒のように 全体の形が 正円の円柱じゃなくて 少しへしゃげた楕円形の円柱だから 太巻きを食べる時みたく 大きい口で がぶっとしなくても 小さい口でも 食べられるところだと思う。 仕事中でも エレガントに 食べられるのが プレミアムだね。 


bottom of page