top of page

アンコールクッキー


昨日は おやすみをいただいて 打合せに行ってきたよ。 おともだちは みんなでね 連休中にアンコールワットに 行ってきたの。 打合せ中に おみやげで 買ってきた アンコールクッキーを いただいたよ。 現地の方たちが 働けるお仕事として

日本の人が オーガニックのクッキーの

作り方を伝授し 生産して そこを

訪れた人たちの おみやげとして 売っていたのを 買ってきたそう。 なかなかの 高級品で モカと もうひとつは なつかしく 素朴な味で 日本人ごのみ。 ごちそうさまでした。 アンコールワットのおみやげは アンコールクッキーが いいなと思ったよ。 さてさて 昨日も楽しくて あったかくて 時間があっという間に過ぎた 打合せでした。 帰りに必要なものを 買うために ハンズのはしごを しました。


bottom of page